2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュクス様を偲んで

イベントやってきました。 イベントミッションで緑関連のものがあることもあって青緑ハンデスを握ってみたわけですが、結局全然ダメでした。 1コスが使えないこともあってか、思ったほど特殊召喚するデッキとマッチングすることもなく、インドラが腐ります…

刺激的な夜始めました

イベント用のデッキを考えてみました。 ハンデスハンデス皆でハンデス!! 死出の冥銭と大いなる世界を使って、相手に展開させない流れにしたくて、今回は青緑ハンデスで行く予定です。 有り余るCPでハンデスが猛威を揮うと思いますので、自分でもハンデスを…

ハンデスを親の仇にしてみる

前回の記事にコメントして頂いた方々、ありがとうございました。 参考にしてデッキを調整していきたいと思います。 AP査定の緩和のおかげで盛れてます、勝ってなくとも盛れてます。 悲しいことですが…J3になりました。 一応アップデートまでにJ1目指し…

不遇のPRを使ってみよう

ということでデッキを組んでみました。 今回採り上げるのはこちら。 冥府剣士ライマルです。 CP4でBP5000というパフォーマンスの悪さと、第2効果で消滅してしまう扱いにくさからか、対面で使われることは皆無です。 少なくとも自分は一度も見たこ…

ランクと緩和と海洋と

またも間隔が空いてしまいまいたね。 前回の記事にコメント頂いた方々ありがとうございました。 アップデート時のランクリセットが決定して、上位のガチ勢は軒並みモチベーションが低下していたようですね。 プレートやカスタムテーマはJ1に到達すればいい…