2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スピアとアムネシアは勘弁してください、死んでしまいますよ!!

ランク昇格しました。 JPでブロンズへ、そして勲章でシルバーへ。 きっとここまでは比較的上がりやすいんでしょうね。 シルバーに上がったら普通にゴールドとマッチングしました。 見覚えのある名前でかなり緊張しましたが、なんとか勝つことが出来ました…

蠅は天敵、仕方ないね

前回の黄単の使用に関して。 記事にする程でもないと思ったのですが、簡単に書いてしまいますね。 当たり前かもしれませんが、相性が悪いのは赤単です。特にベルゼブブが辛いですね。 BP5000以下のソードダンサーなどは当然のこと、加護エルフィードな…

加護は偉大、はっきりわかんだね

いくつかのカードがエラッタされましたので、今回はそれを使ったデッキを組んでみました。 今回使ってみたのはこちら。 「届かない声」です。 元々は上記の様に1CP必要だったのですが、この度0CPとなりました。 CPを確保してトリガーゾーンにセット…

紙束精製記

前回の記事に載せた「文明崩壊ブルーホール」回してきました。 結果は2戦2勝。 勝ったのは勝ったんですが、それは結局サイクロハンデスしてただけなんです。 回す前から薄々感づいてはいたんですが、序盤からハンデスする流れでそれが有効ならば、そもそも…

色の印象は大事

前回の記事にコメントして頂いた方々、ありがとうございます。 イベント完走してきました。 結果13勝12敗、まあ勝ち越したし上出来かな? ブリギットも入っていないただのサイクロハンデスでしたけど。 <〇>ハッ!!楽しいです。 限定コスチューム買っ…