色の印象は大事

前回の記事にコメントして頂いた方々、ありがとうございます。

イベント完走してきました。

結果13勝12敗、まあ勝ち越したし上出来かな?

ブリギットも入っていないただのサイクロハンデスでしたけど。

<〇>ハッ!!楽しいです。

 

 

限定コスチューム買ってきました。

今回は探偵の野球ユニとトッキーのロードウェアが欲しかったんです。

 

f:id:tumanuda:20160704212150j:plain

 

3k入れたところでようやく野球ユニが出ました。

出たのはいいのですが…。

…紫!?

正直に言いましょう、恰好悪い!!

普通に白いのが良かった…。

うぬぅ、妥協しました。

アフロとぶちぎれ君以外は一つづつ画像の色が出たんですけどね。

本当最初からキャラ選択させてください。

 

 

別にイベント報酬の紫インセプを睨んでというわけでは全然ないのですが、今青のネタデッキを考えています。

ネタとは言いつつも一応勝つ気はあります。

 

f:id:tumanuda:20160704212431p:plain

 

「文明崩壊ブルーホール」

文明崩壊打てば相手はライドするだろう、という浅い考えの上に生まれたデッキ。

文明崩壊2積したいけど1枚しか持っていないです。

実はかなり前から考えてはいましたけど、文明崩壊1枚しかないので長らくお蔵入りしていました。

まあ文明崩壊打てないなら打てないで普通にハンデスすればいいのか?と思い直し組んでみました。

実際相手が文明崩壊打ってくる場合もあると思いますし。

序盤に普通にサイクロハンデスしていれば、文明崩壊打った所で相手はライドしないのだろうか?

結局刺さる相手にしか刺さらないのかも。

回しながら調整していくつもりですが、参考意見が欲しいです。

 

 

コメントして頂けたら嬉しいです。