オゥ、免許持ってんのかコラ

前回の記事舞姫メイデンSデッキを期間ミッション終了後も回してみました。

アイアンメイデン好きだし、舞姫自体アップデート後にはほぼ使えなくなりそうですからね、今の内にということで。

結果はというと……。

 

10連敗しました!!

 

やはり甘くなかったです。

他の方もSデッキ握っているかもしれないというのは大きいですね。

10戦0勝ではさすがに心が折れたので終了です。さよなら舞姫

 

 

一応アップデートまでにJ1を目標にしてはいましたが、どうにも難しそうです。

というのも、何度かJ2に昇格はしたのですが、J2になると当然格上のJ1の方とのマッチングが増えるわけですね。

何度か対戦して感じたことですが、J1ともなると強デッキが増えて勝てる見込みが薄いことが多いです。

J1に残留しているということはQランクとの対戦もこなしていることでしょうから当然なのかもしれません。

正直J1到達は諦めざるをえません、現在J2まで1000を切っているくらいなのでとりあえずJ2に上げて終了ですかね。

 

 

ちなにみ今握っているデッキはこちらです。

 

f:id:tumanuda:20160520222727p:plain

 

 

いわゆるひとつのヤクザデッキ。

パズズはともかく道化師は使ったことがなかったので良くわからないところが多いです。

クラウンクイーンもパズズも強いのですが、ミューズが辛すぎます。

御供? 持ってません。

それにニケも持っていないんですよね。

両方とも必須なんでしょうか?

どうにもミューズを処理出来ない展開が続いたので改良案を出してみました。

 

 

f:id:tumanuda:20160520222751p:plain

 

 

ジャスティスが入っていて戦闘では有利が取れるなら、ライオンハートガールで殴ればいいんじゃないか?

という、巨人デッキにライオンハートガールを入れたのと全く同じ発想。

そのあおりでゴールドクラウンとアンフェアタックスは抜けてしまいました。

白の姫は道化師ということと、Aデッキにするためのポイント要員です。

使ったことはないけど面白そうなユニットではありますよね。

誰か道化師デッキに詳しい方がいたら教えてください。

 

 

コメントして頂けたら嬉しいです。