処女女神って言うなー(違

皆様PR堀り作業はいかがでしょうか?

イベントも終わったことですし、今はコンバート特典のためのAP盛りを除けばPR堀り以外にこれといった目標がないかと思われます。

チケット貯めに期間ミッションと無限ミッションをCPU戦でこなすだけの作業の方も多いのではないでしょうか。

しかしバージョンアップまであまり日数もありませんので、AP盛りと並行して行いたい方もいるはず。

かくいう自分もJ2まで約2000、J1までは約27000も残っています。

期間ミッションにはSデッキもあることですし、それで多少勝てるならばAP盛りながらミッション消化も出来るのでは?と思った次第です。

そんなわけでSデッキを組んでみました。

 

 

f:id:tumanuda:20160514095847p:plain

 

 

普段全然使わないのですが舞姫を青に組み込んでみました。

アルシエルをペインシャドウで破壊しながら回収ですね。

舞姫があるだけでSデッキにしてはそこそこ強いのですが、重要なのはもう一つの軸になるユニット。

 

 

f:id:tumanuda:20160514102105j:plain

 

 

アイアンメイデンです。

 

 

f:id:tumanuda:20160514102245j:plain

 

 

強い!!

可愛い!!(重要)

皆が効果を忘れ気味!!

 

外相手の対応が雑だったりします。

基本は相手のCPが0の時にアイアンメイデンを出して他のユニットでアタックになります。

もし次のターンまで生存していれば相手はCPを残してくると思いますので、エクスチェンジと底なしの毒沼で調整ですね。

隠された悪意も一役買ってくれます。

 

一応これで10戦5勝、思ったよりは勝てました。

相手の方にもSデッキ?という場合がありましたので、そのせいもあるかと思います。

アイアンメイデンは使っていて楽しいユニットでもあるので、期間ミッションは消化出来ましたがもう少し回してみたい気もしますね。

 

 

コメントして頂けたら嬉しいです。