ウホッ!!いい獣

前回の記事にコメントして頂いた方々、ありがとうございました。

 

 

イベントはニュクス様で終わらせてきました、といっても前に言った通りサイレントウィッシュで止めたので☆は100止まりですけど。

ミッションの方は軍司10回だけまだなので明日中にでも終わらせてきます。

正直期間ミッションもイベントミッションも、今回はスルーするつもりでした。

 

 

f:id:tumanuda:20160509191559j:plain

 

 

しかしこれがあるならチケットためるしかないでしょう。

CPU戦も含めて達成します。

前回のキャンペーン時には日付を勘違いしていたため、チケットを7枚も余らせてしまうミスをしました。

今回はそのようなことのないようリベンジします。

まあ欲しいPRが出るかどうかは別問題なわけですけど。

 

 

さて、PRキャンペーンの話だけではなんなので、最近握っているデッキでも紹介してみます。

 

 

f:id:tumanuda:20160509192852p:plain

 

 

巨人です、巨人で強制防御与えてしばきます。

以前から使っているトリロス巨人を改良してみました。

トリロスの部分は正直薄まってしまっていますが、強制防御を与えて相手のユニットを破壊します。

ライオンハートガールは何に入れても強いですね。

緑と違って貫通が付いていない所は物足りないですけども。

場合によってはキリングスネークが補ってくれたりします、貴重な貫通要員。

ジョーカーも今はターミネートオーダーにしてあります。

最初はトリガー割りでしたが、ミッション消化のこともありますし、やはり並べられた時には貫通がないと点が取り辛いですからね。

ONI番長はポイント要員です、一応これでAデッキになっています。

6ポイント付いていますが、これで案外役に立つ時もあります。

ガイアが辛いので集落を入れてあります、やはり赤青多いですからね。

夢破れしものとか人の業とか、それにライオンハートガールを使うために獣の衝動とか、色々入れたいカードは他にもあるのですが枠の調整が難しいです。

インセプとトリガーはどれも枚数削りたくないので厳しいですね。

もっといい構築があれば教えて欲しいです。

 

 

コメントして頂けたら嬉しいです。