ハンデスを親の仇にしてみる

前回の記事にコメントして頂いた方々、ありがとうございました。

参考にしてデッキを調整していきたいと思います。

 

 

AP査定の緩和のおかげで盛れてます、勝ってなくとも盛れてます。

悲しいことですが…J3になりました。

一応アップデートまでにJ1目指してみますかね。

基本的にAデッキ握ってますから黙っててもAP増えますけど。

 

 

神獣使いのチロルさんとトレードをしました。

フェニックスニケとレッドシーサーのFを餌に色々と貰いました。

 

以下戦利品。

 

f:id:tumanuda:20160424082234p:plain

 

 

カードセット販売されて価値が下がり目とはいえ、SR3枚貰えました。

自分で武身パックを1セット買ったので、これでイザナギが3枚揃い。

今度イザナギメインのデッキでも組んでみましょうか。

次回のイベントはCP7スタート、刺激的な夜が始まりまくりそうなので謀略の祝杯と、ついでに繁栄の対価をねだってみました。

確認してみたらどっちも1枚しか持っていなかったので。

イベント以外でもこの2枚は役に立ちそうですね。

沖田はデッキを組む段になって何故か2枚しか持っていなかったことに気付いたので。

慌ててターミナルにコイントスしたのですが、VR以上確定の8枚パックの癖に全然出ませんでした。

おかげで微妙な1.2Fばかり増えました、トレードで貰えて良かったです。

トレードありがとうございました。

 

 

以前の記事に載せた海洋ミリアを回していたのですが、赤青多すぎやしませんかね?

アレキガイア辛いです。

まあ海洋ミリア自体赤青なわけですが。

限界を感じたのでちょっとデッキをいじってみました。

 

 

f:id:tumanuda:20160424071717p:plain

 

 

 

赤青魔手が多すぎて謀略の祝杯とヘイムダルを採用。

青アレキはBP8000なのでヘイムダル確殺ライン。

謀略の祝杯は相手によっては腐りますが、どのみち地下書庫やミリアアタックで捨てるカードは必要なので無駄にはなりません。

ついに魔法石がデッキIN。

たとえ1枚でも入っているとやはり強いですね、上手くすれば奇術師で回収も出来ますし。

 メタという程ではありませんが、多少耐性は付きました。

ガイアは相変わらず辛いですけど。

武身パック販売で少し武身が増えているような気もしますので、アロンダイトとか出てくればヘイムダルが刺さるかもしれません。

まあアロンダイトとか出てこない方が強いんですけどね、実際。

 

 

コメントして頂けると嬉しいです。